忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画版
テルマエ・ロマエ



あらすじ
ローマ人がタイムスリップして日本の風呂に入る


オススメ度
家族みんなで楽しめる



感想
面白かったです。
原作と少し違う箇所はあるそうですが、全体的にまとまりもよく、上戸彩ちゃんが可愛い過ぎて一人浮いてる風ですけれども、後は安心できる演技力の役者陣ばかりなのであまり違和感無く楽しめます。

ローマの暮らしなど、ローマスタッフやキャストなど舞台をどうするのか、はしょりまくって現代日本ばかりを映すのかと思っていましたら、けっこうガッツリやってくださって、バイリンガルだの日本人が分かるジョークが散りばめられてて、面白かったです★

あんな困った風の阿部ちゃんを見れるのは珍しいので、新鮮な阿部ちゃんと彼のその美しい裸体を見るだけでも価値はあるかと!!! 笑






連休も始まったばかりの日に見に行ったので、劇場込み込み、満席続出・・・・・久方ぶりに大盛況の映画館の様子を見れました。
あんまり人がいっぱいだったので、少し離れた地域で映画を見たんですけどね。
そこはすいてた・・・(;^w^)
PR
  *HOME*  
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]