忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DVD「遠距離恋愛」


あらすじ
NYに研修生として働きに来ていたエリンは、レコード会社に勤めるギャレットと出会い、研修期間中(6週間)だけの軽い付き合いを始める。ところが、研修が終わってエリンがサンフランシスコに戻る事になっても二人は別れがたく、遠距離恋愛を始める事になった。


点数
★★★

おすすめ度



感想
 まぁ、そこそこ楽しんで見れる・・・と言う映画でしょうか。よくハリウッド産の恋愛映画を見ている人でしたら、展開に特に違和感を感じるまでもなく、主人公二人のドタバタ具合や、ニューヨーク←→サンフランシスコの移り変わりや街の違いが見ていて面白いです。

ヒロインはドリュー・バリモア。いつもの元気いっぱいパワフルなドリューです。
ただ、ドリューの顔が年々きつくなっているような気がしないでもない。

相手役はジャスティン・ロング。彼とドリューは、オムニバス恋愛映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」で共演済み。
「そんな彼なら~」のジャスティンはすごく良かった。内容としては、この映画よりも「そんな~」の方が面白いかな。

因みに、ドリューの姉役でクリスティーナ・アップルゲイトが出ております。ちょっと老けた気がするぞ、クリスティーナ!!
(クリスティーナのおすすめ作品は、「クリスティーナの好きなコト」。キャメロン・ディアス主演で、親友役で出てます)
PR
  *HOME*  
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]