忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








あらすじ
アメリカ人の若いバックパッカー達が美女とエッチ出来るホステルに行って
お楽しみの後に拷問タイム


おっぱい度★★★
グロ度★★
東欧ネガキャン度★★★



感想
拷問シーンは「SAW」ほど長くなく描写も若干控えめの為、
「痛い描写」が嫌いな人でもまぁ見られるかなぁなレベルだったので、
ちょっと警戒しつつ鑑賞出来ました。


この手の映画は最後が胸糞悪いエンドの可能性が高いので、
前半のおっぱいポロリ天国とか安っぽいポルノ映画見てる気分でして、
後半の拷問タイムがこの後ずっと続くと思っていただけに、
主人公(つーかジョッシュが主人公だと思ってたよ。
パクストン、お前だったんかい!特徴無いわ)が
餌食になった後の反撃タイムは楽しかった!!!

ご都合主義全開で自分をハメた男や女が一堂に会している所を
ボーリングのピンみたいに車でドンとはねちゃうテンポの良さは
「チーム・アメリカ」のノリで笑った笑った。
ちゃんとトドメさすところがまたいいね!
薄気味悪い子供達との心温まる触れ合い(笑)も良かった。
ガキに嬲り殺されるってなかなか恐怖。

反撃タイムの時は割とチートっぽかったり、
ラッキーボーナス的な感じで危機を回避したりしていくのですが、
そのハラハラ感と容赦ない反撃具合が拷問タイムを見させられた側としては
「どんどん殺れ~~」って感じで、主人公も見てる側も箍が外れておりました笑
謎の日本人女性のカタコトっぷりやら目玉飛び出ててちょんぎるシーンとか、
絶妙なギャグとホラーのバランス具合(ややギャグ寄り?)


反撃タイムがあるホラーってけっこう好きだなってこの映画で気付きました。
「ホステル2」は既にネタバレ読んで大筋知ってるんですが(ダメじゃん)、
そっちも楽しい反撃タイムがありそうなので観てみようかな。


それにしてもこの映画…おもいっきりスロバキアのネガキャンな気がしますが、
東欧の人達はどういう気持ちでこれを見たのやら。やら。


おまけキャスト)
ドラマ「スーツ」のマスコット・ルイスことリック・ホフマンが出てて吃驚した!
「スーツ」と似たようなダメキャラで笑ったw


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]