忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wが終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



映画もまだ見れてないし!
録画は二話ほど失敗してるし!
今更後悔しても遅いわバカバカバカバカバカ!!!!!

とにかく、録画分をぶっ通しで見ました!!!!!!
やっぱり面白い!楽しい!好きだぁあああああああ!!!!!!!!!!!


去年の夏にディケイドの映画にいきなり出てきて
最後の美味しいところをかっさらった時は
「お前、誰だよ!?」
と叫びたくなったあのライダーが
こんなに素晴らしいライダーだったとはっっっ

欲を言えば所長は翔太郎と引っ付いてほしかったけど、
照井も大好きだし、
所長が幸せになるなら全然おk★★

最終回(テラー~ユートピア)、色々見所が満載で
勿論フィリップと翔太郎の熱い友情もすごく良かったのだけれども、
最後に冴子お姉さまが若菜姫を助けたのが
一番印象的で好きなシーンです!!!!!
このシーンをずっと待ってたんだっ・・・!!!!!!
ドSっぷりを惜しげもなく霧彦さんに発揮し、
続いて井坂先生にはもしかしてドMなのかもと思わせる甘えっぷりを見せ、
流浪人となってからは触れる者皆傷つけるぜと言わんばかりのやさぐれっぷりをご披露、
朝っぱらからお茶の間の空気をぶち壊すエロっぷりと
高飛車っぷりがもう好きで好きで好きで、
ずっとお預けくらった犬みたいにそのツンがデレる瞬間を待ってました・・・・
そしてその瞬間は割りとあっさりしてたものの
「最低ね・・・」と言う科白での幕の閉じ方・・・・・・
かっこよすぎるーーーーー!!!!
あぁ、もう最高★★
きっと天国の霧彦さんも井坂先生も
両手を広げて迎えてくれるに違いない!!!!
(まぁ、冴子お姉さまをそれを華麗にスルーして、
園崎家の方へ歩いてってほしいけどwwww)


終わり方も希望があって爽やかで、
正義の味方・仮面ライダーWって感じで、気持ちよかった!!!!!

あーーーー、本当に面白かった、ありがとうありがとう!!!!
キャラクターでは一番好きなのは所長で二番目が冴子お姉さま、
後は翔太郎とフィリップと照井は三人優劣つけられない感じで好きです。
テラーも霧彦さんも井坂先生も、変態で好きでした。



昨年のシンケンジャーに引き続き、
やっぱり特撮が好きだなとしみじみ実感出来たライダーでした。
過去のライダーも好きなのは沢山あるけど、
Wは内容・アクション・役者・設定・演出・小道具・探偵・・・そしてライダー(バイク乗る事)、
何処をチョイスしても楽しませる要素が盛り沢山で、
失礼ながらも最近では感じなかったテレビ業界の「面白いものを作る」姿勢を
持つ人がまだまだいるんだなと強く感じさせた作品でした。
(それはシンケンジャーの時も強く感じた)
面白い作品は、作ってる側も楽しんで作っているってのがすごく感じられる。
Wは大きいお友達も小さいお友達も楽しんで見れたライダーだったと思う。


本当に大好きだ!
これからは、Wに出演した若手役者さん達を影ながら応援していきたいです♪
んでもって、スタッフの皆々様にはまた別の面白い特撮を続けて作っていっていただきたいです。


一年は長いようで短くて、毎年終わってしまうのを寂しく思うけれども、
「会者定離は浮世の習いにて候也」、
終わりがある作品がやはり好きです。
この楽しさを、次の作品にも続けて、繋がっていけたら幸い♪





★仮面ライダーオーズ★
見る前から批判はしません。
ただ・・・ファイズに思い入れがある私としては、
000でオーズと言う名前がどっかひっかかる・・・・。
まさか携帯に000って入れたりしないよね・・・笑
(それじゃあ、仮面ライダーオーガだ!)

555組は、
泉くんは科捜研で頑張ってるし、
半ケンはあんな形でメジャーになるとは・・・・・・・・・!

むっ! そろそろカイザの日が近い!





★特撮について★

時代劇風味の特撮ものが見たいんだけどなぁ・・・
作ってくれないかなぁ
シンケンジャーみたいに現代に侍要素を入れるんじゃなくて、江戸時代を舞台に特撮見たい。
キューティーハニーLIVEみたいな女の子アクションもいいけど♪
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]