忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「RONIN」


あらすじ
主をなくしたサムライ・・・・・・・・・・・・え、侍?
+ ヨーロッパでカーチェイス




SEAN・BEAN
挙動不審でヘタレでゲロ吐いてデニーロに叱られてコーヒー零して、登場開始数十分でスゴスゴ退場。




オススメ度
カーチェイスが好き!
デニーロが好き!
ジャン・レノ愛してる!
と言う方になら、オススメします。



感想
ショーンの出番がたった数十分だとか、見ててハラハラしてしまう小物っぷりだとか、その点はあらかじめ様々なショーンファンの方の感想から窺っていたので、ある程度の覚悟は出来ていました。
だから、ゲロ吐いて退場してくれた時は逆にホッとしたぐらいです。(酷)

こういう役柄も出来るんだ・・・・!というのがショーンへの素直な感想かな。
ファンの欲目ですけれど、どうもショーンは目を引いてしまう存在感があるので、粋がってはいてもなんかやらかしそうな雰囲気を感じてしまうんですよね。笑


で、さっさとショーンが退場してからのお話に関しては・・・・
うーん・・・・・・公開当時に見たら感想は変わってたかもしれませんが、デニーロはデニーロで、ジャンレノはジャンレノ。いつもの二人で、いつもの演技です。
ヨーロッパカーチェイスはもう見飽きているのでそれの面白さを抜くと、ストーリーが微妙・・・かな、と。
悪役は嫌いじゃなかったんですけれどね。


ビックリしたのが、シャープシリーズのデュコーがしれっと出演してた事!笑
独特の色気を持つ役者さんだったから、すぐに分かった!
もうちょっとショーンの出番があったら、再共演だったのになーーー!
現場では会えたのかな?
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]