忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインデー



ようやく見ました。
ずっと見たいと思ってたんですよね。
「ラブ・アクチュアリー」「そんな彼なら捨てちゃえば?」に続く恋愛オムニバス映画。
何処かで誰かが繋がっている・・・てのが好きな私にはこういう映画は本当たまらんたまらん。
映画の始まりも陽気で、ロサンゼルスの街並みは素敵。



メインキャラクターは「ベガスの恋に勝つルール」でも快活な好青年を演じていたアシュトン・カッチャー。
その相手役にジェシカ・アルバ。
アン・ハサウェイは「プラダを着た悪魔」に似た役柄。
キャシー・ベイツ、いつも通りでok。
シャーリー・マクレーンはおばあちゃんになってからの方が好きvvv こんな可愛いおばあちゃんは他にいないわvvv
他にも色々、面白い面子が揃ってます。
ジュリア・ロバーツはゲスト出演に近いかな。


あの聡明そうな子供の恋の相手ってのがまたよかったし、高校生カップルは微笑ましかった。
老齢カップルの展開はちょっとひきそうになったけど・・まぁ二人とも元気で何より。

友達と見てたんですが、二人揃ってあのゲイカップルには胸がキュンキュンさせられました。
色々とあの二人の前後を考えてしまう!
基本、映画で出てくる男同士のカップルシーンはガッツリ過ぎてあんまり好きじゃないんですが(匂わせるネタは好き)これはとても乙女シチュで、きゃーwwwと黄色い悲鳴が上がりそうな素敵な演出でありました。
あのゴツゴツした方がネコだよね!?もちろん、そうに決まってる!!!(笑)


最後、ジュリア・ロバーツの言葉はニヤリと出来て面白かった。
いくらベタで色々批判も多かろうが、プリティウーマンは名作だ!!私は好きだ!
















<プチッとご報告>
実生活でショックな事があったのは前回の日記の通りで、それがキッカケではないんですが、そろそろサイトを休止する方向に持っていこうかな、と考えてます。
連載してるもので終われるものは終わらせて、漫画の連作はまぁ・・・「後は想像に任せますv」になるでしょう・・・・(;^w^)
二次で活動しているジャンルはどれも長寿ジャンルだから、一度離れて、しばらくして落ち着いてきたらまたポチポチ活動再開したいかな、と。
読み専に戻るぜよ!
1月インテ参加申し込みしちゃったのはしまったなぁとちょっと後悔しつつ、折角のイベントだし、自分の描きたいのをこれでもかと描き尽くしてやろうかなと企ててます。鰐さんで描きたいネタはまだまだ沢山あるものでしてvvvうふふ。
部数も夏より少なめに発行して、インテと自家通販分ぐらいを想定。
だから、通販期間も含めて1月末まではサイトを運営する予定です。その後は作品はそのまま置いておいて、拍手&手ブロ撤去、全ジャンル休止。携帯鰐サイトは完全に消去する予定。

理由は二つあって・・・、ぶっちゃけ他サイトさんや他サークルさんの本で十分堪能出来ている現在、私が描く必要は無いやろってのと(自分の作品に自信もないしね)、一次創作をやろうかなと思ってるからです。
一次に関しては、前にも何度か考えてて、なのに毎度毎度プロット段階で没になってしまうばかりなんですけど、今度こそはと思うので、二次創作はしばらく休もうかと。 あーでも、ボカロでは何か描くかもしれません。ほぼオリジナルに近いボカロで。

どれもこれも計画段階だからうまくいくか分かりませんが・・・どっちにしろ現在稼動中の二次創作サイトは休止します。
一次創作もすぐには動けないだろうから、まずはPIXV辺りでお試しUPして、サイト運営にまで至らなかったらPIXVだけにするつもりです。

小説でも漫画でも描きたいものが一杯あって、それは二次でも一次でもどっちもそうなんで、優先順位がなかなかつけられない!
やっぱり長くやってきた二次創作が楽しくて、サイト活動始めてしまうと「ちょっとだけちょっとだけ・・・」と言いつつ、ものっすごい量を書いてしまう癖がある=3 そうしてると一次創作なんて出来なくなるんですよね。

二次に関しては、読み専に戻って心置きなく他の方の作品を貪り読もうかと!(^▽^)



ぐだぐだと語ってきましたが、これが現在の心境でございます。
こんな事言ってて、本誌でいきなり鰐登場とかなったら、舌の根の乾かぬうちから「鰐ー!」と描き倒してしまうかもしれませんがwwwww




てか、このブログを読んでいる方はあまりいらっしゃらないと思うんですが、もしこれを読んで不快な気持ちになられたのなら、申し訳ないです。サイトは1月末には休止しますが、それまでにUPしきれてない作品をしこたま上げて散ってやろうと思うので、もうしばらくお付き合い下さると嬉しいです。
クリスマス頃に余裕あったらリクエスト企画とか出来たらな、と思っております。

楽しんでサイトに来て下さっている方々には沢山の感謝の気持ちをお送りしたいです。


ではでは。
寒くなってきたのでお体に気をつけて。
社会人の方はお仕事頑張って下さいませ。
学生さんは勉強やクラブ活動頑張ってね。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]