忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山雅治ツアーカー


もう3月になってしまいました。
誕生日を迎えて、また1つ大人の階段を昇ってしまった・・・!
と言うのに、やってる事は毎年何一つ変わらず。

とは言え、今年は初デビューしたものがあります。
それは福山雅治のライブ初参戦・・・・!
遅いっ・・・・・遅すぎるっ・・・・・・・・・・・・・・!!!
今頃、初ライブだなんて、ファン暦だけは無駄に長いのを自負してるんですが、過熱していたのがホント初期だったんで、後はのんびりファンでしたので、あーもう言い訳ばっかりになりますね。

ともあれ
大きなライブ会場はあまり興味がなかったのですが・・・・、「ここにいる!」と言うのに意味があると、会場に入って思いました。

ライブは基本1人参加なんで、恥も外聞もかき捨て、大声で喚いて踊って楽しんできました。
追加公演もあるし、行けそうな場所も数箇所あるので、また抽選に応募したいと思います。



福山くんの歌は最近の歌の方が好きなんですが、思い入れがあるのも自然に歌詞が出てくるのも、昔の歌なんですよね。
だから、昔の曲が始まった時が一番興奮しました。
いつもは福山くん呼びですが、呼びにくいのでましゃ呼びもしてきましたよ!
福山くんの生尻も拝めましたwwwwwwww
フフフ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]