忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「モンスター上司」

あらすじ
パワハラ・セクハラ・ダメ後継者・・・上司に苦労している仲良し三人組が互いの上司を殺しちゃおうって話




オススメ度
上司に苦労している人には楽しい一品





感想
ネチネチ重箱の隅をつつくような陰湿で嫌味で自分の事しか考えていない上司を演じるケビン・スペイシー、痴女丸出し欲求不満のエロ女のジェニファー・アニストン、バーコード頭の脳はないのに欲望だけは人一倍の常軌を逸したイカレ後継者のコリン・ファレル。

三者三様のイカれっぷりをまず見せ付けてくれるベテラン大物役者達。
絶対楽しんで演じているだろう・・・と思えてしまいます(笑)

他人事だと笑い話だけれどもそれが身に降りかかってきたなら災難災難。
そんな災難に見舞われた三人が我慢の限界に達し、出した答えが「交換殺人」なんて、なんて阿呆な結論でしょう!

最初は上司陣に苛々させられますが、途中からこのオバカ三人組にも苛々させられます。
人を殺そうって言うのにその計画性の無さと不真面目さが「私ならもっとうまくやれる」なんて思えてしまって(笑)
どうでもいいけど、あんな豪邸に住んでるんならSECOMぐらい入ってろって思いますね。笑。



CAST
前述の上司陣に加えてゲスト出演的な具合にドナルド・サザーランド。特に目立った役じゃないので、本当にただのカメオ出演。

三人のアドバイス役としてジェイミー・フォックス。

「ファンタスティック・フォー」で有名なヨアン・グリフィズが「男の求める男」役として登場。
男に小便をかけられるのを求める変態がアメリカにはいるのか・・・と知りました。笑。




・・・・・最初はちょっとダルいんだけど、途中から展開が早くなってきて面白かった。
コリン・ファレルの出番が少ないのは惜しいなぁ。
にしても、コリン・ファレルはもう真面目な役をやる気はないのかと思ってしまうようなドリフターズのカトちゃんみたいな格好に完全DQNを嬉々として演じていました。
もともとはっちゃけた人ではあるけれども、一応イケメンなのに、ここまで自分を落とせる役を出来るのもまた彼の役者としての力なのか・・・・・・・・・・・・・・その姿勢、大好きだぜ★
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]