忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ジェイン・オースティン 秘められた恋」




あらすじ
あのジェイン・オースティンにもこんなロマンスがあったんだよ♪





感想
・・・・・・・・・ジェームズ・マカヴォイ目当てで借りました。
んでも、アン・ハサウェイも大好きなので、ひたすらに眼福な2時間でございました。


ストーリー展開は「自負と偏見」をアレンジしたような・・・本当にこんなロマンスがあったのだろうかとちょっと思ってしまうんですけれど、アン・ハサウェイとジェームズ・マカヴォイの美男美女の大河ロマンス(?)は画的に美しくて、それだけで十分満足してしまいました。笑。




ジェームズ・マカヴォイもアン・ハサウェイも古風な服装が似合っていて、歴史ジャンルも凄くハマッていると思うので、もっと歴史ジャンルを演じて欲しいですね♪♪
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]