忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





lolita.jpg
キューブリックパロ。
実はLOLITAはまだジェレミー・アイアンズのリメイク版しか見てない・・・。



「ジャンゴ 繋がれざる者」

ジャンゴは大当たりでした。

ガンマン大連合以降、燃えに燃えれる西部劇に出会ってないので
これは西部劇ファンの血沸き肉踊る出来に仕上がっていて
冒頭のジャンゴの歌だとか
ネロのシーンとか
タランティーノやサミュエルとかディカプリオも
色々おいしい所が多くて楽しかったです。
最初の森のシーンは何故か霊幻導士を思い出した・・・・笑


かなり疲れた状態での視聴で、もしかして3時間も寝てしまうかもしれないと不安でしたが
いえいえいえいえいえいえ!!!!
ヴァルツに惚れた♪♪
ヴァルツは「おとなのけんか」でもホント、ダンディで素敵だったワ・・・vvvvv





海外ドラマは

楽しく「SMASH」を見ていた筈が・・・どんどんカレンが受け入れられなくなってきて
途中でフェードアウトしました(T△T)
私はアイヴィー派なんですぅう。
プロデューサー陣の人間関係はどれも面白かったvvv



で、
「glee」シーズン3

シーズン2はなんだかモヤモヤしっぱなしで、シーズン1の頃の興奮がだいぶん冷めてしまってたんですが
シーズン3はずーーーっと楽しかったし、素敵な曲も盛りだくさんでシーズン1同様に盛り上がりました。

シーズン通して、カートパパの回は一つも外さなかった!
カートパパは本当に良い親父だよ。
もちろん、一番好きなキャラクターはスー・シルベスターですよ!!!!!

んで
ようやく拝めたジェフ・ゴールドブラムのパパッっぷりは、良かったvvvv
ピアノとか弾いてるしvvvvv
講師してたぐらいだから、もっと弾いたり歌ったりして欲しかったよぅ。
にしても
久しぶりのジェフはちょっと老けてましたね。元気そうで何より。




ハワイシーズン3がやっと日本でお目見えで
今年はちゃんと準備して有料放送で視聴してます。
毎週見る癖がなかなかつかないので、大体2週連続ぐらいで見てます。
しょっぱなから腹抱えて笑ってしまうシーンもあり
ほんっとスティーヴとダノはネタ提供に余念がない・・・・・!笑
CMが流れる度に二人がソファで引っ付いてるのが気になってしょうがない。笑
スティーヴとダノはどうにもシリアスな場面でもコミカルに見えてしまう分
チンが重いドラマパートを全部背負ってしまってる気がする。
従兄妹コンビの話がもうちょっと明るくなればいいけど、これは難しいかも・・・。




それで
レンタル待ちなのが「CLOSER」ファイナルシーズン。
あーー終わってしまう。
チーフがいなくなってしまうぅ。
終わってしまうのがとても悲しいけど早くファイナル見たい~~~~。
見終わったら、やっぱり最初から見返したいなぁ。
今シーズン1を見たら、フリンとテイラーに爆笑するだろうな。フフフ。


CLOSERを見終わったら、なんか法廷ドラマか映画見たいです。
リンカーン弁護士とか。
法廷ドラマに飢えてます。















PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日やっとSMASHシーズン1見終わりました。私はカレンさんの美しさ(めっちゃ好みの美人顔なんです)が好きなんですがアイヴィーの気持ちもわかるし、キャラクターみんな魅力的ですよね。(まあ、浮気はすなwwって思いますけど)キャラクターみんな年齢高いのに恋愛ではゴタゴタするんだな…と思ったりしたドラマでした。これシーズン2で終わっちゃうらしいですね。お気に入りのドラマなのでちょっと寂しかったり。
gleeシーズン3は私もカートパパに泣かされました。パパいいひとすぎる!グローブ嵌めて踊るシーンはなんか笑いながら泣いちゃいましたね。
ユウキ 2013.05.30 Thu  10:44 Edit
無題
コメント有難うございます★
カレンは美人でマトモな恋人もいて仲間にも恵まれて・・・と、主人公然としてて、ついついアイヴィー目線で見てしまって嫉妬してしまったんですよ~。
キャラそれぞれの思惑があって、人間模様は面白いですよね。
SMASHはシーズン2までなんですか・・・。ミュージカルの裏側が見えて面白い設定なのに、本国では思ったより人気が出なかったんでしょうか・・・。面白くてもシーズン2までしか出ないドラマってありますよね=3
ミュージカル主体のドラマがもっと見たいのになぁ。

gleeシーズン3のあのシーンは私も思わず笑いました。パパ、本当に良い人vvv 結婚式でのダンスも良かったし、もー大好きです♪
yukaco 2013.06.01 Sat  00:45 Edit
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]