忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、ものすごくジョジョ絵が描きたくてたまりません。
ジョジョを読んでると、ストーリーと絵にホント引きこまれるし、ジョジョ風の絵や漫画が描きたくなる・・・。


まだSBRが連載中の時に諸事情で読むのをストップして以来、
なかなか読む機会が巡ってこなかったのですが
友達がまさかまさかアニメ化の影響でジョジョを読み始めてくれたので
話が通じる!分かる!伝わる!と喜びかみ締めて、長広舌でジョジョ語りまくって
ようやく私も重い腰を上げてSBR再読し始めたのです。

そして世界に引き込まれる引き込まれるぅううう。

やっぱり主人公が一番好きな部は否応なく面白い!ずっと楽しめる!
ジャイロ、すごく好きvvもちろん、ジョニーもいいですね。

ツェペリ&ジョースターコンビは不動だわ。特に同世代の時は!

私が一番好きな部といえば、2部(もしくは5部)だったので、アニメは存分に楽しめたし、SBRもまたすごく楽しめる~~vvvvv

ジョジョ絵パロ描きたいです。
ずっと前に京極で描こうとして失敗してるんで・・・・
まぁ、隙があれば描こうかな (笑




さて
この夏はまたやや長めの旅行に行くつもりです。
去年は無謀にも英国からイタリアまで電車とバスで繋いで、クタクタで帰ってきたので
二の舞は踏むまい踏むまいと思いつつ・・・・
既に無茶な行程を組んでいる状態でして、自分に「冷静なれ!冷静になれ!!」と呪文を唱えている所です。

方面としてはアメリカは確定。

後は・・・・ハワイもドラマ撮影地巡りの為に寄るか・・・・
はたまた・・・・・・大西洋を飛んで、ミュージカルの為だけにまたロンドンも行っちゃうか・・・・・・・
それとも、なりきりニューヨーカーで1週間ほどのんびり過ごすか・・・・・・

迷ってます。

こんな長い休みはこれが最後かもしれないので・・・・
(もしかしたらこのまま長い休みのままだともっと困るんだけど 笑)
思い切って緯度回ってしまいたい衝動に駆られてはいるんですが・・・・・・・・


ちなみにハワイ+NYコースと
パリロンドン+アメリカコースだと値段が大して変わりません。
アメリカ西+東コースだと少し安くなるぐらい。少しっつっても2,3万の違い。


つまりっ!
ほぼ同額での上記旅行っっ!
後は高くつくのはホテル代のみっっ!!!

その気になれば全部回れますが・・・・さすがにこの年でそこまで放蕩な真似をしたら老齢の父母をますます悲しませる結果に・・・。 呵々大笑。



なんでまたヨーロッパも候補になってるのかというと、
レ・ミゼラブルが見たいからです。
後、見たいミュージカルがブロードウェイよりウエストエンドの方が多いのです。
もう一回ビリー・エリオットも見たいし。

まぁ、NY行きは絶対確定、意地でもスパイディに会いに行く!と決めてるのでNYと言う目的地は変わらず、最低でも4日は過ごしたいと思ってるので、後はどこを回るか・・・・・
ヨーロッパ行きは可能だけど、絶対疲れるのが分かるからなぁ。

アメリカ大陸だけなら
NY+LA+ラスベガス+サンフランシスコと4都市回ってもいいかなと思ってます。


とにかく、今回の旅は「ミュージカルの旅」なのです。
前回、欲を張ったばかりに疲れまくった上にミュージカルの数が少なかったから
今度こそ見倒したい!!!!

「シカゴ」と「スパイダーマン」だけはどうしても見たい!!!!


なんか、グダグダ迷ってる内にどんどん値段が上がって行けなくなってしまいそうだ。
さっさと決めねば。


なんか情報orアドバイスあったら教えてくださいませ。

ちなみに今回もオンリーロンリーな旅行なんで、途中で寂しさに負けてるかもしれません。笑
昨年のスイス一人ぼっちはさびしかったなぁあああ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]