忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「きみがぼくを見つけた日」


原題は「The Time Traveler's Wife」

原題の方が分かりやすいんだけどオシャレなタイトルつけたかったのね・・・。

で、内容はと言うと原題まんまのタイムトラベラーの奥さんのお話です。
正しく言うと、恋をして結婚したタイムトラベラーのオッサンの話。

・・・私、これは久々に面白い恋愛映画を見たと思いました。
もしもタイムトラベラーがいたら、そして彼と愛を誓った女性がいたら、二人は一体どうなるのか?
それはロマンチックでもなんでもなくて、ひたすら非道な現実が二人を待っているわけだけど・・・でも最後の落ちのつけ方が私は嫌いじゃありません。

ネットの感想を見る限り、あまり芳しくない評判らしいですが・・・・ま、細かい所で確かに微妙な所は多々ありますが、それを押し切るだけの勢いがこの映画にはあったと思います。

主人公は自由に時を越えられるんじゃなくて、急に突然別の世界へ引っ張り込まれる。そんな厄介な体質の男と幼少時に出会って、もう彼以外の男は考えられなくなってしまったヒロイン。厄介以外の何者でもない、恋だ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]