忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機内映画


あまり睡眠をとらない人間で、特に乗り物に乗ってると眠れない。なので、機上ではたいてい映画を見ている。
今回もいっぱい見ました。

「ダーリンは外国人」
「アリス イン ワンダーランド」
「DayBreakers」
「TITAN」
「HOT TUB TIME MACHINE」
「Nanny McPhee and the Big Bang」
「Date Night」
「アイアンマン2」

機内映画は日本公開より早かったり同時ぐらいだったりと早くタダで見れるのが嬉しい。
どれも英語で見てたんで、内容を全部理解出来てるかと言うと微妙ですが・・・まぁ半分ぐらい分かってたらそれでよいよい。そんなレベルの映画ファンですから。
ドラマでゴシップガールのシーズン3があったから一話だけ見てみたり。シーズン2ぶっ飛ばしてるんで、みんなの大して変わってない所やら大変化してるキャラに吃驚しました。ブレアとチャックは相変わらず。ジェニーは・・・何があったんだ?

アイアンマンは1も機内で見たなぁ。この時はロバート・ダウニー・jrがマーベルコミックアクションやるのが違和感あったけど、今やシャーロック・ホームズもやりこなして完全ドラッグから立ち直り、人気返り咲きですなvvvv
2ではロバートよりスカーレット・ヨハンソンのアクション演技にビックリした。彼女もこんなイメージなかったんで、動けるんですね・・・すごい。

「DayBreakers」が特に面白かったです。イーサン・ホークの吸血鬼映画。吸血鬼映画にしては設定が変わってて面白かった。あの悪役のおっさん、どっかで見たことあると思ったらサム・ニールでした。イーサン・ホークも久しぶりだけど、サム・ニールも随分見てなかった。久々★
後は「HOTTUB」がばかばかしくて面白かったかな。ブラックジョークもあって、下品で、低俗で・・・。ジョン・キューザックの映画はこんなノリの方が好きかもしれん。ブッ飛んでるハゲがどっかで見たブッ飛び方でハゲだなぁと思ってたら、「ベガスの恋に勝つルール」でもブッ飛んだ役してたハゲでした。この人、なんか可愛いわvvvv
「TITAN」・・・・サム・ワーシントンが一人だけ現代っ子でした。せめて顎鬚ぐらい生やした方が世界観的な調合が・・・・いえ、なんでもありません。この人は・・・ターミネーターと戦ったり、アバターと戦ったり、今度は神様と戦ったり・・・・どう見てもプリズンブレイクな容姿なのになんてファンタジーなんだwwww この子もなんか可愛い。
リーアム・ニーソンとレイフ・ファインズはハマり役でした。レイフ・ファインズも久々に見たなー。ってか、私が映画をあまり見なくなっただけなんだろうけど(汗)

いっぱい映画見て、さすがに目が疲れたので打ち止めにして寝ましたが・・・・やっぱ映画はいいやねvvvv
そういや、ロンドンでテレビつけてたら「ディープインパクト」を再放送してた。懐かしい・・・イライジャ・ウッドが若い!
他に、パリで深夜にやってたヌーディスト万歳な映画を見たり。フランスは午後9時ぐらいにゃ不必要なおっぱいポロリがある昔のドラマを垂れ流してて、朝はアニメで夜はおっぱいポロリでやりたい放題ですなwww
ロンドンでもパリでもドラマは殆ど米ドラマでした。FBIやらシカゴポリス。あんまり自国でドラマ作らないんでしょうかね・・・。ロンドンでBBCが見れたのは良かった。
8/9には長崎の式典映像も流れてました。ちゃんと報道してくれてて嬉しかったです。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]