忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★お知らせ★


8/18から8/31まで、欧州旅行に行って参ります。

英語にあまり自信がなく、欧州行く直前にハワイが舞台のドラマにハマッたせいで頭の中は常夏の島にあるのですが・・・気持ちを切り替えて、電車で繋ぐ欧州の旅をして参ります。

無事に戻ってきたら、またサイト更新頑張りたいと思います。

尚、今回の旅の為だけに買ったタブレットPCを旅のお供に持っていきますので、wifi環境がある場所ではネットを繋いでツイッターなどで現在地をお知らせしていこうと思います。
まぁ、このブログは気まぐれにも程がある程度の更新しかないので見ている方はかなりレアだとは思いますが・・・もし気が向いたらどの地点にいるか、ツイッターを見てください。
もしwifi接続がうまくいかなかった場合は帰ってきてから、旅の感想をUPする予定です。


旅のルートは下記の通り。
ほぼ電車移動です。


日本→北京乗り継ぎ→ロンドン

START!!

in UK
ロンドン

シェフィールド&ベイクウェル

ロンドン

in Belgium
ブリュッセル(ブラリ日帰り)

in France
パリでバスに乗り継ぎ(パリは僅か3時間)

in Swizerland
ジュネーヴ

グリンデルワルト

ルツェルン

in Italy
ミラノ

ヴェローナ

ヴェネチア

ミラノ(寝るだけ)

上海経由→日本 帰国
GOAL!!!


長い・・・なんでこんな面倒臭い旅行を思いついたんだろうと今更ながらに思ってしまうのですが・・・前回の一人旅では「のんびりしたい」と言う理由でロンドンとパリだけでブラブラして、どうにものんびり旅行が自分の性に合わずにあくせく動き回っていたので、こりゃ次はもっとアクティヴにとは思ってたんですけれども、これはちょっとやりすぎな気がします。

ひじょうに不安です。
電車が遅れまいか・・・・
寝過ごしてしまわないか・・・・・・・・

もし何かあったら日本大使館にヘルプミーです。




ではでは。
無事に戻ってきましたら、またお会いしましょう♪
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]