忍者ブログ
ID4
見た映画と本の感想を、悪文かまわず吐き出しております。やや毒舌が多いのでご注意を。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年公開予定「ザ・バットマン」ベンアフ主演じゃない件について
ツイッターでだらだら不満や不平や不安を垂れ流すのも自分がツイッター見る時に邪魔なので…
現時点(2019/1/31)での自分の心情をここで吐露します。



まず!
★自分はベンバッツの希望を捨ててません!
 マット・リーヴス版は若い頃のバットマン映画なのは前々から噂されていたのでそれに関しては「やっぱりか」と言うレベルでして…
ならば、現代パート部分でベンアフ出演もありえるのでは!?してくれてもいいのでは!?少しの時間なら多忙なベンアフも参加出来るのでは!?体がだらしなくても誤魔化せられるのでは!?
…と思っています。

 一縷の望みとして、ベンとWBとの契約はまだ残っているとの噂と、「ザ・バットマン」のプロデューサーは続けるそうなので…
 きっときっときっと!
 お願いお願いおねがああああああい!!!
 …と言う、切実な想いで希望を捨ててません。

HOPE NEVER DIE!
そして、もしも…もしも…(考えたくないんですが)…本当にこれでベンアフが降板したとしても…
ベンアフのファンは続けていきますし、ベンバッツが私の中では一番のバットマンに変わりません。



バットマン自身は過去映画で色々観てきてますけれど、『バットマン』にこんなにどっぷりハマれたのはベンバッツのおかげなのでね。
ベンバッツからDC濃厚ファン暦が始まっているので、始まりは永遠ナリ。


もちろん、DC映画や新しいバットマンも応援はしていきますが…JLメンツと絡めばベンと比べての不満は出てくるのはしょうがないかな。



そして…
★ベンアフが辞めてしまっても、いつかまたベンバッツが帰ってくると信じて待つ。
 爺ベンバッツと爺ヘンリースプスがどつきあう、これこそまさにダークナイトリターンズ!を将来2人がやってくれると夢見ていく!笑


同じ事がヘンリーにも言えます。
ヘンリーもスーパーマン降板したって、「いつかまたヘンリーはスーパーマンになって帰ってくる」と信じて、これまでの映画観直して観直して、ヘンリースープスの夢に浸ります。


2人のバッツとスープスは私にとっては特別なのです。
DCファンになれたのが私の中でかなり大きい。
そのきっかけの2人だから、本当に特別なんですよ。


長年、アメコミ映画を観てきてもいまいちアメコミにハマっていけず、昨今は観たいアニメも漫画も無く、漫画を描く情熱も殆どなくなっていたのに…、DCにハマッたおかげでDCアニメが新鮮で楽しく、アメコミ漁りも新旧楽しく、絵を描くのが楽しくて楽しくてしょうがない!!
その上、DCコミックスは永久に不滅だし!!!
一生ファンを続けていけるヒーローを得られたので、私にとってはほんっとーーーに特別なんですね。



どこまで追いかけていけるか分かりませんが…、自分は情報に疎くて天邪鬼体質でもありマイペースなので、世間の流行や人気がどうなろうと、自分が信じる限りはDCファンを続けていきます★






で、同人に関しては…
もともと原作の2人も熱狂的に好きだったので…そちらでじゃんじゃん描いていけますし
ヘンリーとベン単独同士でもクロスオーバーで楽しんでいけるし
新しいバッツとスープスが出てきても、
私はずっとベンバッツとヘンリースープスで楽しく妄想世界を広げて行きます!!!!
同人としてもずっとDCとヘンリーとベンだけで頑張りたいです!!



他のDCファンの方々がどうされるかは分かりませんが…、BvSやJLは世に残っていくので、去る方は追わず新しい方がいらっしゃったら自分の作品を楽しんでもらえたら嬉しいし、同じ位置にずっといられたら良いなと思ってます。
そもそも同人活動自体、出たり入ったりでよほどドップリとハマらない限りはライトなファンなんてやれないタイプなんですよね。。。
私の同人生活はDCをラストに永遠にしたいww
スープスもバッツも80年の歴史があるので、やろうと思えば出来ない事もないですし(笑




さて
ベン・アフレックに関しては…正直若い頃は今でも全く好みのタイプじゃなく、若い頃の演技もなかなか擁護し辛い所はあるんですけども…、「グッド・ウィル・ハンティング」の頃から知っていて、大して興味も無かったのに、たまたま自分が見る映画にチラホラいて、決してハマる事のない人だったのに、まさかご本人に会いに行くまでどっぷりハマってしまえたのがメチャクチャ面白いといつも思います。
今の貫禄あるベンが好きなんだよね★
昔からオッサン好きなんです♪


ベンのセクハラ問題だとか、metoo運動に関しては、自分の意見を話すと長くなるのでノーコメント。あの運動自体にも参加する気は無いですし。
まぁ色々言われていますけれど…、私は私のスタンスでベンを支持しています。


今後、ベンがDC批判やよほどの事件を起こさない限り(笑)、ベンを応援していきます!


ついでに言うと、ヘンリーだって、「マンオブスティール」は劇場で観てないし、DVDで初めて観た時はヘンリーより「ラッセル・クロウ…出番多すぎだろ」としか思わなくって、ヘンリーの顔すら覚えておらず、「アンクル」は腐女子人気ありすぎて敬遠してたぐらいだし、「BvS」直後も特になーんにもヘンリー個人を意識してなかったんですが、、、今はカルになりたいぐらいヘンリーが好き!!!!
いつの間にこんなに好きになってたんだ…笑


アクアマンが特大ヒットでDCEUにも光が見えているので、ハラハラしつつも、覚悟も決めて、応援していきたいです。


って事で、やはり合言葉は…
HOPE NEVER DIE!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つぶやき
最新CM
[12/19 tooriaVot]
最新TB
プロフィール
HN:
yucako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]